ああ
No.712088
今日のスポパラでもノボリさんが最初の失点シーンについてマンマークで見てなきゃ駄目と言ってたもんな。ゾーンはやめてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る