ああ
No.712090
結局、残留争いしてるチームは、リーグ後半でガツガツ行くんだよね。うちは、いつまでもマイペース、それが良いのか悪いのかわからないけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る