ああ
No.712104
ロティーナ擁護派がたまに居ますけど続投させたい理由は何かな。来年になったらまた選手の入れ替わりとかしてまた結果が出るまで我慢とか言わないでよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る