ああ
No.712110
他の残留争いチームも、少なくとも戦力補強した分以上には積み上げがあるってこと
昨日の試合程度で内容が良くなってるなんて呑気なこと言ってる場合じゃない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る