ああ
No.712120
どちらかといえばロティーナ援護派だったけど昨日の結果見るとなぁ・・・
どれだけ本人がリクエストしたかは分からないけどあれだけ新戦力使っても今までと大差ないんじゃただ無駄にお金使っただけじゃん・・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る