ああ
No.712470
GMはサポに何らかの説明しないと、このコロナ禍でもクソ高いチケット買って毎回スタジアムに足を運んでくれるサポがいるんだから、それくらい状況は醜いと思うけどな、チームで危機意識を共有することにもつながるし、フロントの顔がずっとみえない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る