ああ 2021/09/13 07:44 iPhone ios14.7.1 No.712475 GMはサポに何らかの説明しないと、このコロナ禍でもクソ高いチケット買って毎回スタジアムに足を運んでくれるサポがいるんだから、それくらい状況は醜いと思うけどな、チームで危機意識を共有することにもつながるし、フロントの顔がずっとみえない サポの片想いなんか時思ってしまう。 サポサンでも正面以外全く無視だったし… なんか関係ない愚痴ですまん。もっとチームとサポがガッツリ組み合いたいのよ。