隣サポ
No.712476
J1残留
隣サポですが、お邪魔します。
内は何とか昇格出来そうなんで、絶対残留して、来年ダービーをやりましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る