ああ
No.712486
ロティーナの戦術で、J1リーグは、戦えないのではないか?推進力と流動性ががない。戦術にとらわれ過ぎててチャンスも潰してる。ボランチ改善でバックパスの回数は減ったのは、良い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る