ああ
No.712488
守備に定評があるだの、1mm単位で守備の時の動きをするだの、何も出来てませんが……。
そんなことよりもっと泥臭くても食らいつく試合ができないのかな?
点取られても攻撃に出る姿勢も無いしどうなってるんでしょう。

戦術以前の話。
勝ちに、ボールに貪欲な姿勢が見たいよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る