だいた
No.712490
夏場に加入した選手が全員スタメンって、元いた選手たちはどれだけロティーナのお眼鏡にかなわないのかって話なんだよね。

そんな状態で開幕を迎えて、ロティーナ的にも厳しいものがあっただろう。

選手が下手とかじゃなくて、合う合わないがある。

ロティーナはいい監督なんだろうけど、清水の選手に合った監督ではなかった。

それでもロティーナを信じてるけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る