ああ
No.712492
夏場に獲得って言うけど、始まる前も結構補強してこれは上位目指せる!とか皆んなで話してた
私からしたら、キャンプ一体何してたんだろ?です。
守備強化とか、別に失点普通にしてるし安定してると思ったことない。
夏の補強選手がほとんどメインで今戦ってるチームなんか他にないよね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る