ああ
No.712496
男性
ロティーナさんだけじゃなく、ここ10年くらいで選手をうまく育てられた監督なんて誰一人いないでしょ。ゴトビさんもうまく凌いでただけってイメージ。河井や石毛の今の状況見てたら、育てることはできてなかったんだろうなって思う。
北川についてもヨンソンさんよりドウグラスが育てたって感じる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る