次郎
No.712511
サンタナとか助っ人なのになんであんなに下手なんだろう。
立田とかなんであんなに雑なんだろう。
権田なのになんであんなにスポンスポンゴール入れられるんだろう。

なんでなんでなんでと思うことが多すぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る