ああ(旧機種SOV35) 2021/09/13 10:58 SOG04 No.712515 男性 10:20 お目当ての選手を獲得しても勝てない。何が問題なの?選手が悪いの?監督が悪いの?当然監督が悪いよね。こんな簡単な論理を理解できない人がいるようだね。 →監督の起用法に問題があるかもしれないがピッチ上で実際に試合をするのは選手だろうが。監督じゃないわ。そんな簡単なこともわからないのか。もちろん監督にも問題はあるし使えない選手を取ったフロントにも問題があるがな。