ああ
No.712521
ロティーナの育成能力にイチャモンつけるのはお門違いだと思うが…
育成の下手さはロティーナ以前の監督、フロントへクレームどうぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る