ああ
No.715429
次は神戸戦だから藤本出れないのか。
でもレレも調子良かったしカルリも復帰した!
ただサンタナだけは代わりがいないから心配。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る