むらさき
No.715750
しかし、せっかく攻めてる時に、後ろに、下げるバックパス、、、あのクセなんとかならんかな〜

結局、失点も、それで取られたコーナーキックからだし

攻めてる時は、せめて、勝負のスルーパスか、無理でもシュートで終わってほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る