ああ
No.715756

勝った試合に反省することはあるだろうけどサポが久々に勝った日の夜に選手叩くのは野暮ってなもんですぜ。
すまんな、誤入力だった。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る