ああ
No.715776
藤本の得点は めっちゃ良かったけど
流れから もう1点欲しかったね カルリーニョスも もうちょいだろうし 次で本領発揮かな
ここから 上位対戦 勝利目指して頑張れ エスパルス!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る