あああ
No.718979
応援させていただきました。
が、なんかワクワク感ないサッカーですね。
怪我人が多いのですかね。
外国人も多いけど特色がもう一つわからなかった。
残留に向けてガンバって!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る