ああ
No.718981
はっきり言って今日の神戸は全然だった。
大迫も全然収まらないし主導権握ってる時間も多かった。
勝ちたかった…でも神戸の守備は良かったわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る