三保のブルボン 2021/09/24 21:18 iPhone ios14.7.1 No.718989 今日は誰が見ても完敗だよ。 前半の良い時間帯もあったけどサンタナが決定機外したり、西澤も良い時間帯もあったけど消えてる時間も多かった。 後半も神戸が引いていたのもあるが攻めてを欠いていたし、カウンターから決定的な失点もした。 唯一の収穫はカルリの復帰とコロリは強い相手には通用しない事が分かったくらいかな。 今日は負けても仕方ない試合だとは思っていたけど次はもっと選手が覇気を出してやり切ってくれる事を願う。