ああ 2021/09/24 21:19 iPhone ios14.7.1 No.718998 男性 点を取れる可能性を感じることができるのがサンタナしかいないのが本当にキツい。エリア内に入る選手が少ない。 あとバックライン、中盤、前線が完全分業制になってるのが気になる。シーズン終盤にして、この連動性の無さはキツい。 来年の監督人事をそろそろしっかり考えてほしい。