ああ
No.719509
経験値の高いGMを招聘出来たのはラッキーだと思う
今年の結果を見て来年以降どう動くのか期待している
清水はフロントにしろ監督にしろ人材難だと見てます
そのあたりの育成にも力を入れて欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る