ああ
No.719521
男性
負けた翌日なんでネガティブな書き込みが多いけど、僕は今の体制を継続してほしいと思っています。
鹿島戦は大敗したけど、毎試合だいたいパフォーマンスが一定している。好不調の波が少なくてすごく堅実なサッカーをしてるから。
大勝しないけど大敗しない、連勝しないけど連敗しない、そんな感じ。そして、徐々に上向いてると思う。
引き分けが多くなると思うけど、勝ち点は拾っていけると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る