ああ 2021/09/25 14:07 Chrome No.719521 男性 負けた翌日なんでネガティブな書き込みが多いけど、僕は今の体制を継続してほしいと思っています。 鹿島戦は大敗したけど、毎試合だいたいパフォーマンスが一定している。好不調の波が少なくてすごく堅実なサッカーをしてるから。 大勝しないけど大敗しない、連勝しないけど連敗しない、そんな感じ。そして、徐々に上向いてると思う。 引き分けが多くなると思うけど、勝ち点は拾っていけると思う。