ああ
No.719528
男性
とにかく原がぬる過ぎる。立田の方がSBの守備ならマシなんじゃないか?原の守備放棄にはあきれる。よく干されないと思うレベルだわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る