ああ
No.719531
男性
今のエスパルスがこれからの相手に勝てる、引き分けれると思えない。
ロティーナと大熊は自分も解任派
まぁシーズン終われば分かる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る