ああ
No.719532
どんないい試合をしても負けたら残留は出来ない。
良くない時でも勝つか、最低でも引き分けられるのが強いチーム。
この段階で負けていい試合なんか無い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る