ああ 2021/09/26 08:41 iPhone ios14.8 No.719903 てか、何故続投希望の人を自分の意見にしようとするのか。 クラブがロティーナに現場の指揮を託しているのだから、それを全力で応援してるだけだが。 勝手のJ 2に落ちると思いこんだり、決めつけたりして、目を覚ませとか大きなお世話。 自分はロティーナだと降格すると思うだけで十分。