ああ
No.719903
てか、何故続投希望の人を自分の意見にしようとするのか。

クラブがロティーナに現場の指揮を託しているのだから、それを全力で応援してるだけだが。

勝手のJ 2に落ちると思いこんだり、決めつけたりして、目を覚ませとか大きなお世話。

自分はロティーナだと降格すると思うだけで十分。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る