ああ
No.719904
日本代表じゃあるまいし、ほとんどが新戦力だから攻撃の形がまだできてないのは当たり前な気もするなあ。
個のレベルが上がったのだから、来年は組織力を高めれば強くなるはず。
まずは残留と今ある戦力の流失阻止をすべき!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る