ああ
No.719911
結果だけ見ると、2019年のドウグラス頼みのサッカーからサンタナ頼みのサッカーに変わっただけの感じもする。
あの時よりかは一方的な試合も少なくなったし、内容も良いとは思う。
失点も減った。
だけど勝ち点や結果は今とほぼ同じ。


自分としては、とにかく残留だけは絶対果たしてほしい。
監督を解任か続投はフロントがしっかり見極めて決めてもらえばいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る