ああ
No.719913
サポーターができることって
応援し、支えること
お金を落とすこと

このくらいしかないよ。

「イライラしたり、ストレス溜まって苦痛に思うなら清水なんて応援しなきゃいいんだよ。」

家族にも嫁にも言われるけど、やっぱり応援しちゃうんだよね。
大好きだから。

こう思っているサポーターもいることを、選手にはわかってほしいな〜
応援しています!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る