ああ
No.719919
全然勝てなくてイライラしてる人がみんな応援するのやめたらクラブは成り立たなくなるよ。
イライラしたり文句言いながらも応援する人がいるから集客数も増えるし、経営が支えられるんだよ。文句言うならサポやめろなんて感情論がまかり通るなら、クラブは潰れます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る