ああ 2021/09/26 10:10 iPhone ios14.7.1 No.719920 去年のチーム得点王カルリの不在が多かったのは、正直かなりのダメージだったと思う。 調子が良い彼は貢献度が高く、いるといないじゃ試合が全然違う。 彼がいないと得点数も増えない。 それから皇帝の長期離脱もかなり痛い。 試合出れる状態なら監督のチルドレンを優遇するのでなく、スタメンで彼を使うべき!