ああ
No.719920
去年のチーム得点王カルリの不在が多かったのは、正直かなりのダメージだったと思う。
調子が良い彼は貢献度が高く、いるといないじゃ試合が全然違う。
彼がいないと得点数も増えない。

それから皇帝の長期離脱もかなり痛い。
試合出れる状態なら監督のチルドレンを優遇するのでなく、スタメンで彼を使うべき!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る