ああ
No.723179
鳥栖板が清水で荒れてるって言い方が悪いわな、清水で盛り上がってるって感じやん。頑張れーとか応援してくれる人ばっかやし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る