オレ
No.723182
鳥栖板が清水で荒れてるって言い方が悪いわな、清水で盛り上がってるって感じやん。頑張れーとか応援してくれる人ばっかやし


ホントそれ‼︎

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る