ああ 2021/10/02 16:26 L-01K No.723203 ☆ああ 2021/10/02 16:24 (iPhone ios14.7.1) ☆ああ 2021/10/02 16:22 (908SH) 久々のアウェイ解禁で勝ったから写真撮っただけでしょ 普通のアウェイで勝ち点3 拾えただけで監督と選手全員で写真撮るか? 普通に考えたら失礼だろ 何が失礼?