あさやん。
No.726682
男性
ロティーナ退場でいいよ
次節平岡で!
観に行かなくてよかった
次節は確実に負け
降格圏内に突入!
監督がすべて悪い
このサッカーじゃ未来は無い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る