ああ
No.726695
スタンドから野次飛び過ぎ。
この間の代表戦でもチャント歌って問題になってたじゃん。
せっかく清水サポ、Jリーグサポみんなで我慢してきたのに、それをぶち壊しかねない。

いずれ感染者数が増えてきた時、実際は関係なくても、スポーツが悪い、無観客にしろって流れになっちゃう。その時今日みたいなヤジが槍玉に挙げられる。

もう少しの間我慢しようよ。それが無理ならDAZNで観戦してください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る