ああ
No.728321
今シーズンに限ってはリミテッドユニフォームとホームユニ反対でも良かったよね。リミテッドユニフォームの方がエンブレムに近いしまだカッコいい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る