ああ 2021/10/23 12:40 iPhone ios14.8 No.728329 2年目の5節までで今年と同じ感じなら監督交代でいいと思う それまでは長い目でみたい 降格したら解任、残留したらとりあえず続投がいい 来年誰が残るかわからないけど、攻撃面で連携の取れたベストメンバーでのロティーナサッカーを見てみたい