ああ
No.728329
2年目の5節までで今年と同じ感じなら監督交代でいいと思う
それまでは長い目でみたい
降格したら解任、残留したらとりあえず続投がいい
来年誰が残るかわからないけど、攻撃面で連携の取れたベストメンバーでのロティーナサッカーを見てみたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る