みみみ
No.728338
川崎には勝てないが当たり前でいいのか?
俺の独身時代のエスパルスは川崎フロンターレに負けた事なんざ ほとんどなかったんだよぉおおおおお!!!

解任騒ぐ前に川崎フロンターレ勝てなくなったエスパルスを鼓舞しようぜ!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る