吉祥寺
No.728339
健太時代までは、川崎がエスパルスに全然勝てないから、スタジアムでオレンジジュースを飲み干して、エスパルスに勝とう!みたいなイベントやってましたね。
そのくらい川崎には負けてなかったのにねぇ。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る