吉祥寺 2021/10/23 13:28 Pixel No.728339 健太時代までは、川崎がエスパルスに全然勝てないから、スタジアムでオレンジジュースを飲み干して、エスパルスに勝とう!みたいなイベントやってましたね。 そのくらい川崎には負けてなかったのにねぇ。。