ああ
No.728346
解任派ではないけど、続投したところで今のサッカーじゃ強くはならないと思ってる。
仮に今年、降格しても我慢し続ければ強くなるのだろうか?俺は強くなる前にロティーナが身を引くと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る