ああ
No.728347
☆ああ 2021/10/23 12:40 (iPhone ios14.8)
2年目の5節までで今年と同じ感じなら監督交代でいいと思う
それまでは長い目でみたい
降格したら解任、残留したらとりあえず続投がいい
来年誰が残るかわからないけど、攻撃面で連携の取れたベストメンバーでのロティーナサッカーを見てみたい

僕もそれまでは我慢できるよ!まぁ残留前提だけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る