ああ
No.728349
☆ああ 2021/10/23 13:17 (iPhone ios14.8)
オリテンなのにユニフォームに星が無いのは寂しい。良い加減、優勝してくれ


天皇杯とナビスコ優勝してるから星2つつけようと思えばつけられる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る