ああ
No.728353
ほとんどのチームが右側に追い詰めて原の所で取るのを目論んで居るから たまには立田で行ってみても面白いかもね。
立田の方がもう少し足下上手い気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る