あか
No.728355
多分だけど続投派はロティーナがどうこうではなく毎年毎年監督、サッカーが変わる事に苦言を呈しているんじゃないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る