ああ 2021/11/03 18:28 iPhone ios14.8 No.735334 ほんとに何やってんだか。 自分たちで残留決められるのに、引き分けにもできないなんて。湘南を見習えよ。 ロティーナのプライドとして、なりふり構わないサッカーがイヤなのかもしれないけど、もしこれで降格したらロティーナの責任は重大だと思う。 選手もどこかまだ大丈夫なんて思ってないか?